NEWS

2015-12-29 15:00:00

  

2015年も残すところわずかとなりました。

京都北山のふもと〜市原アトリエから、奥西 和がお届けします。

   

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

               

皆さま、お元気でいらっしゃいますか。

久しぶりのニュースレターをお送りします。

   

    

昨年春の K.KAJU SHOP オープン以来、

京都のアトリエと大阪のショップを往復する忙しい日々を続けてまいりましたが、

ここ半年間は、新たなものづくりに向き合うため、

アトリエを中心とした時間を過ごさせていただきました。

    

      

   

2015_年末01.jpg

    

   

   

暫く休まさせて頂いた作品展も、来年から少しずつ再開いたします。

どうぞ楽しみにお待ちください。

   

        

今年もたくさんの温かな応援を、ありがとうございました。

また来年も、K.KAJUをよろしくお願いいたします。

では皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

   

    

K.KAJU    奥西  和

   

   

   

2015-12-29 10:20:00

   

いつもケイカジュをご愛顧いただき、ありがとうございます。

阪急うめだ本店10F うめだスーク南街区「スーク クローゼット」

K.KAJUショップの年末年始の営業時間をお知らせします。

    

 12月31日(木) 10:00〜18:00

 1月1日(金・元旦) 休業

 1月2日(土) 9:30~21:00

 1月3日(日) 10:00~21:00

   

1月4日より通常営業となります。

   

    

 

 

2015-12-10 11:50:00

   

2015_xmas02.jpg

    

   

ニュースレターをご無沙汰しております間に、今年もXmas シーズンとなりました☆

みなさまもギフト選びなど、クリスマス気分が高まっていらっしゃる頃でしょうか。

   

阪急うめだ本店10F うめだスーク「スーク クローゼット」のK.KAJUショップも

12月に入り、Xmasのディスプレイでお客様をお迎えしています。

今日は、沢山の写真でK.KAJUショップのXmasをお伝えしたいと思います。

  

  

2015_xmas07.jpg

  

  

Xmasのディスプレイに、オブジェ「ミュージカルサーカス」を展示しています。

店頭では音は控えていますが、ミスタークリスマス社(アメリカ・テネシー州)の回るオルゴールです♬

ゴージャスに楽しく、そしてちょっと懐かしく、クリスマスの雰囲気を演出してくれます。

   

   

パーティーシーンに似合う、ジュエリーの数々をご紹介しましょう。

まずは、K.KAJUのカジュアルな定番アイテムから〜。

    

2015_xmas04.jpg

   

   

この季節に人気の高い、キラキラとした表情のアイテムたち。

ケセランバサランをイメージした「セラ」シリーズは、定番のシルバーに加え、ゴールド色も!

お母様から若いお嬢さんへのプレゼントにもぴったりです。

   

 

次に、Kaz OkunishiのハンドメイドによるK.KAJUスペシャルラインから〜。

   

2015_xmas03.jpg

   

   

存在感あるジュエリーの数々。毎年この季節はパールをお求めの方が多いですが、

今年のXmasは、シックで大人っぽく、

ラフなファッションにも似合う「パープル」のパールもお薦めです。

    

様々なパールの「自然のかたち」をそのままに生かしたジュエリーは、1つ1つ表情が違います。

アーティスティックなその魅力を、ショップでぜひ手に取ってご覧になってくださいね。

   

   

2015_xmas05.jpg

    

2015_xmas06.jpg

   

   

K.KAJUでは、大人のお客様にゆっくり寛いでお選びいただける接客を大切にしています。

今年の貴方のご褒美を見つけに、「うめだスーク」にお立ち寄りくださいね!

   

    

 

1