NEWS

2016-08-18 20:00:00

   

まだまだ暑さが続きますが、夕暮れには秋の気配が感じられるようになりました。

    

阪急うめだ本店10F「うめだスーク」のK.KAJUショップでは

「シルバー&パール スタイル」をテーマに、

初秋に似合う〜白銀と淡水パールの美しいジュエリーの数々をご紹介しています。

     
   

< Silver & Pearl Style >

   

16_8_1.jpg

   

   

Kaz Okunishiのハンドメイドによるスペシャルライン。

その代表ともいえるシルバージュエリーの定番〜 Chain Ⅰ「チェーン Ⅰ」。

自在にアレンジできるデザインとボリューム感が、大人の女性の支持を得ています。

   

    

   

16_8_2.jpg

  

    

今年の新作〜MACHUN「マチュン」シリーズのリング(写真上・右手前2点)。

くるくると巻かれた自由を感じさせるそのラインが人気です。 

   

    

   

16_8_3.jpg

  

    

身に着ける人のイメージに寄り添うように、シンプルに輝く白銀のアイテムたちが並びます。 

     
   

   

そして、Kaz Okunishiのもうひとつの魅力は、

ひと粒ひと粒が異なる淡水パールなどの、個性豊かな表情を生かしたハンドメイドジュエリーです。

初秋の装いに華やぎを演出するアイテムをセレクトいたしております。

   

    

   

16_8_4.jpg

  

    

また、お客様ご希望のネックレスの長さやリングサイズのカスタマイズも継続中です!

(別途料金が必要となります。)

どうぞこの機会に、貴方のお気に入りを見つけにいらしてください。

    

身に着けたイメージを参考にしていただけるよう、

スタッフたちも毎日の装いにジュエリーをコーディネートして、ご来店をお待ちいたしております。

   

    

   

16_8_5.jpg

   

   

    

      

1