NEWS

2017-04-19 09:00:00

   

いつもよりゆっくりと咲いた桜も葉桜へと移り、
時おり初夏を思わせるような、暖かな春の日和となりました。

    

阪急うめだ本店10F「うめだスーク」のK.KAJUショップでは
新作『 nankuru(ナンクル)』を中心に、
春に似合う〜銀とパールの軽やかなジュエリーの数々をご紹介しています。

      

    

2017-4-2.jpg

      

2017-4-8.jpg

    
   
nankuru は沖縄の言葉で「自然に〜」という意。
色々な形の天然素材の、ユニークな形の魅力をシンプルにデザインしました。

   

       

nankuru には、4つのシリーズがあります。

  

narabi(ナラビ) 
シンプルな丸と角のシルバーにボタン型の淡水パールをプラスしたジュエリー

   

Pearl(パール) 
一粒づつ異なる自由な形のパールの自然で上品な輝きをそのままに生かしたジュエリー

   

Pia(ピア) 
華奢な銀線をねじり、ライス形の淡水パールを踊るようにランダムに留めたジュエリー

   

Keshi BIRA(ケシ ビラ) 
まるでお花のようなパールから生まれた植物のイメージの繊細なジュエリー 

   

   

nankuru の4つのシリーズは、5/9までメインテーマで展示予定です。)

     

    

その他、Kaz Okunishi のハンドメイドによる銀のジュエリーの数々も、
春の軽やかな装いをイメージしてセレクトしています。

  

   

17-4-7.jpg

     

 

どうぞ K.KAJUショップで、それぞれの魅力をお手に取って感じてみてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

   

  

 

1