NEWS

2015-12-10 11:50:00

   

2015_xmas02.jpg

    

   

ニュースレターをご無沙汰しております間に、今年もXmas シーズンとなりました☆

みなさまもギフト選びなど、クリスマス気分が高まっていらっしゃる頃でしょうか。

   

阪急うめだ本店10F うめだスーク「スーク クローゼット」のK.KAJUショップも

12月に入り、Xmasのディスプレイでお客様をお迎えしています。

今日は、沢山の写真でK.KAJUショップのXmasをお伝えしたいと思います。

  

  

2015_xmas07.jpg

  

  

Xmasのディスプレイに、オブジェ「ミュージカルサーカス」を展示しています。

店頭では音は控えていますが、ミスタークリスマス社(アメリカ・テネシー州)の回るオルゴールです♬

ゴージャスに楽しく、そしてちょっと懐かしく、クリスマスの雰囲気を演出してくれます。

   

   

パーティーシーンに似合う、ジュエリーの数々をご紹介しましょう。

まずは、K.KAJUのカジュアルな定番アイテムから〜。

    

2015_xmas04.jpg

   

   

この季節に人気の高い、キラキラとした表情のアイテムたち。

ケセランバサランをイメージした「セラ」シリーズは、定番のシルバーに加え、ゴールド色も!

お母様から若いお嬢さんへのプレゼントにもぴったりです。

   

 

次に、Kaz OkunishiのハンドメイドによるK.KAJUスペシャルラインから〜。

   

2015_xmas03.jpg

   

   

存在感あるジュエリーの数々。毎年この季節はパールをお求めの方が多いですが、

今年のXmasは、シックで大人っぽく、

ラフなファッションにも似合う「パープル」のパールもお薦めです。

    

様々なパールの「自然のかたち」をそのままに生かしたジュエリーは、1つ1つ表情が違います。

アーティスティックなその魅力を、ショップでぜひ手に取ってご覧になってくださいね。

   

   

2015_xmas05.jpg

    

2015_xmas06.jpg

   

   

K.KAJUでは、大人のお客様にゆっくり寛いでお選びいただける接客を大切にしています。

今年の貴方のご褒美を見つけに、「うめだスーク」にお立ち寄りくださいね!