NEWS

2014-12-30 10:32:00

今年も残すところあと2日となりました。

阪急うめだ本店10F うめだスーク南街区「スーク クローゼット」

K.KAJUショップの年末年始の営業時間をお知らせします。

    

 12月31日(水) 10:00〜18:00

 1月1日(木・元旦) 休業

 1月2日(金) 9:30~21:00

 1月3日(土) 10:00~21:00

 1月4日より通常営業

 

      

今年3月に K.KAJU SHOPがオープンして以来、多くのお客様との出会いをいただきました。

そして温かい応援にいつも力をいただきました。本当にありがとうございました。

また来年もお会いできることを、心より楽しみにしております。

それでは皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

     

        

2014-12-02 11:00:00

    

紅葉の美しい季節から12月へと入り、みなさま、クリスマスの準備を始める頃でしょうか?

阪急うめだ本店10F うめだスーク南街区「スーク クローゼット」のK.KAJUショップでも、

Xmasシーズンに似合うジュエリーをお選びいただくお客様が増えてきたように思います。

     

この季節、K.KAJUショップでは様々なパールジュエリーを取り揃えています。

パールは冬のパーティーシーズンに大活躍の素材ですが、

Kaz Okunishiのパールジュエリーは、他では出会えないデザインでありながら、

さりげなく身に付けることができるのが魅力です。

      

 

     

  

K.KAJUショップでは、大人のお客様にゆっくり寛いでお選びいただける

空間づくりと接客を大切にしています。 

クリスマスに向けて大切な方へのギフトをお探しの男性のお客様にも、

気軽にお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います。

 

デザイナー奥西和も、時折、京都の工房より駆けつけ、

お客様の声を直接お聞きする時間から、ジュエリー制作の力をいただいております。

   

  

       

        

 

1