NEWS

2016-05-21 14:01:00

    

お客様に大変ご好評をいただいております

阪急うめだ本店「うめだスーク」K.KAJUショップのメンバーズカード

    

ただいま期間限定にて、来週 5月24日(火)まで ポイント2倍UP!を実施しています。

店内すべての商品〜Kaz Okunishiのハンドメイドによるスペシャルラインも対象となりますので、

この機会に、初夏のお気に入りを見つけに、ぜひお立ち寄りください。

   

※ご入会がまだの方も、ご購入当日にご入会いただけます。

   

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

   

    

    

2016-05-01 12:00:00

     

16初夏10.jpg

   

     

ゴールデンウィークも始まり、今年も新緑の気持ちよい季節となりました。

    

阪急うめだ本店10F うめだスーク「スーク クローゼット」のK.KAJUショップでは

「初夏のシルバージュエリー」をテーマに、

銀の白さを活かした、涼しげで軽やかなシリーズを展開しています。
   
    

   

16初夏9.jpg

   

 

この初夏の新しいラインナップも加わりました!

蓮の葉のようなカーブを描く小さな銀の円盤にテクスチャーを施したリング・チョーカー・ピアスたち。

銀の持つ優しい風合いをより身近に感じていただければと思います。

    

   

    

     

16初夏12.jpg

 

    

5月8日(日)は「 母の日〜 Mother's Day 」。

   

華やかさのある人気のパールアイテムも豊富に取り揃えています。

お母様への贈り物に、ご自分へのご褒美に、

ひとつひとつ丁寧に作られたハンドメイドジュエリーはいかがですか。

   

   

K.KAJU「メンバーズカード」をご用意して、皆様のご来店を楽しみにお待ちしています。 

奥西 和の作り出すアーティスティックなその魅力を、ぜひ手に取ってご覧になってくださいね!   

    

     

           

16初夏3.jpg

   

   

   

1